福満しげゆき先生見てますか

漫画面白いです大ファンです
あとがきたくさんですね
先生の書く妻がお泊まり女子に似ているので、どうしても重ねてしまいます
短髪黒髪、下半身でぶ
自分のことが書かれたブログを残らずチェックするとあったので書いてみました。
これからも健康で頑張ってください



昨日は閉店後四時間かけて
きょう働く人のために準備をする


また記録を更新した
入った頃は三万前後だったのが昨日は九万七千
500円前後でチマチマ売ってる店で六万上がるのって
すごく大変なことだと知った
半年以上かかった


体もある程度犠牲にしている
首がいたい
筋肉痛とか肩こりじゃなくて精神的なアレ




昨夜は近所の祭りにどうしても行きたかったけどとてもムリで
休みの女子にメールで
昨日も言ったけど、りんご飴を買っておいていただきたいのですが…って閉店後お願いしたら
すぐ電話きて
もう買ったよ。て言うので感動した



帰ったのが0時半頃で女子は静かに寝ていて
机に大阪焼きと、ホットクとかいう甘いおやきみたいなのが置いてあった
りんご飴は冷蔵庫に入ってた


女子にそっと食べていいか聞いたら起きて
さっそくカルピスと牛乳を混ぜたやつ飲んだ
女子はいつもそれを飲むので牛乳の減りが半端ない



大阪焼きがとんでもなくうまかった
りんご飴を寝転がって舐めてたら眠くなって半分寝かけて
女子にたたかれた



そんなかんじ




母親が米を午前着で送ってくれたらしいがまだ届かない
昨日閉店後電話したら
遠慮しないでたくさん食べろ、ところで七月に2人でそっち行くから予定を合わせとけ
て言われた


帰ってから女子に
両親が会いにくるらしいよって言ったらコワイーッて言った
ほんとに怖がっていたので
品定めと言えばそうかも知れないが、うちの両親はそんなに偉そうな人たちではない
と言って母親と自分のメールのやり取りを見せたら笑ってた




20日にインターネットつなげる工事の人がくる
そのために免許証の写メをさっきNTTに送った



今日は神田明神の祭りに行きたい
というか大阪焼きをもっと食いたい
先週行った、近所のうまいラーメン屋にもまた行きたい
って言ったら女子に睨まれた
とにかくラーメンがお好き