ふうやれやれ

女子誕が水曜のため今週も8連勤
最近天気が良くて店忙しくオレ疲弊
昨日は女子のお姉さんが
やはりハン流アイドルのファンで
ファンミーティングとかでこっちに来てたので
一緒に上野駅ナカの洋食屋で食事した



昨日の夜は女子も仕事で疲弊していて
めそめそ泣いていたので慰めていたんだが
なんだかよくわからないがいつの間にかオレがブチ切れてしまい
ちょっと頭を冷やしてくると深夜の街を一人歩くハメに



夜のうちに仲直りしたんだが
朝とかまだ余韻が残っており女子も疲弊していて
昨日お姉さんに会う前に女子が閉店後の店に来たので
一時間ほど話をした


一人暮らしのお母さんが誰かに付きまとわれていると思い込んでいて引越しを繰り返しているとか
お姉さんのお子さんがある障害を持っているがその中で幸せに暮らしているとかいう話を聞いた


女子の薄幸な生い立ちも考えると、
はっきり言って、切なすぎる
オレの家庭が明るすぎるせいなのか
血を考えざるを得ない
もちろん言わなかったけど



不幸に飲み込まれてはいけない
こっそりとそう考える午前7時
やれやれ
最近女子が早出なので自然と早く起きてしまう
やれやれ



女子の寝顔は藤子F不二雄の描くやつに似ている