ひとり☆部屋

女子は23時半に帰ってきた
サインボールを獲った!て興奮
五万人の中で3,40個しか投げられないものらしい
はしゃいじゃってキモイねごめんね
いやいや。良かったね


さっきお姉さんを迎えに出てった
そのあと新大久保に先に二人で向かいグッズなど買うらしい
オレは2時に合流
キムチの街アンニョンハシムニカ



東京来て観光らしいことをした思い出がない
こないだ親と新東京タワー行ったくらいだ
1人だと観光してる気はしない
サムギョプサル食ったらブラブラして6時までに新宿へ




久しぶりに10時まで寝てたらおっかさんから入電
メール返ってこないからどうしたの?仕事は?
野菜を送ってくれるとのこと
やれやれ



両親は来月はじめに同窓会がてらこっちに来て
女の子と二人で会うことになっている
お披露目しなきゃいけないとかいう昔の発想


女の子は今からナーバスになっている
やれやれ