ふぁ

よく寝た
布団干して漫画読んだという一日
取り込まなくては


昼というか3時過ぎ
近所に半年前くらいにオープンしていた、
絶対潰れるだろうという外観のラーメン屋に行った
拌麺とかいう汁なしラーメン食ったらなかなかうまくて
テーブルにあるトウチジャンみたいだけど良くわからない、得体の知れないラー油みたいなのをかけて
油そばみたくして食った
あまりに美味かったのでラーメンの小さいのもお代わりしたブヒ
ラーメンもうまい
見た目で店は判断できないんだな
でもつぶれると思う



これから洗濯してコンビニでコピーしてみて
米といで親子丼作って
寝る



おとうさんから電話きていて
かけ直したら米送るから買うなとのこと
あと七月ごろにまた同窓会で行くから覚悟しとけとのこと


結婚しろのプレッシャーがすごい
してもいいけどカネないぜ俺?と言いたいが
借金のことは親には一言も言っていない