おめ

f:id:ranma64:20230301074716j:image

けんちからおたおめLINE

オレからは一回も祝ってあげたことないのに、毎年送ってくれる

ありがとう

つかマッスルグリルって誰

 

41歳になったらんまはYouTubeにゲームプレイ動画を上げ続けています

世界各国から,5名様くらいが見てくださっています

最近は奥さんのまで録画して上げています

スマホアプリで編集して音まで入れて,チルな感じに仕上げたり

非常に忙しくしております


www.youtube.com

 

朝仕事終わって、部屋で椅子に座ってこれ書いてたら

奥さんがもっさりした頭で起きてきてお誕生日おめでとう。

その髪型アレみたいだね、てオレ

 

ヒコロヒー?

 

そう、ヒコロヒーもそうだけどなんだっけ、さえぐさメアリージュンみたいなあれ

 

あーサマーウイカちゃんね

 

そうそれそれ

という会話

 

歩く芸能人名鑑である奥さんの検索能力がすごい

というお話