ぷぷぷ…

ファブル好きが高じて凧を上げてきた

f:id:ranma64:20210106004150j:plain

初めてやったのはいつの頃か全く覚えていないけど

やってみると意外と簡単だった

助走もいらなかった


奥さんが美容室に行ってる間に川原で上げて

髪染め終わって迎えに行き、帰るときにもう一回川原で上げた

佐藤明のようにニヤニヤが止まらない



珍しいものを見る目でオレの動画を撮っていた奥さんは、明日が仕事始め


うまく染まらなかったとかで店員に頭を下げられたらしいけど、安い店だし全然染まってるし、また行けばいいと満足げ

たしかにさすが美容室の髪染めは髪が傷んでいないと感心した


2,600円

午前中に行けば1,900円とか



川原に止めた車内でたこ焼きを2人で食べて、ファブルLOVEぶりをアピールして帰った


ファミマで奥さんが衝動買いした超超超ペヤングとかいうのを2人でたべて、オレは寝てから弁当屋



漫画みたいな1日だった

f:id:ranma64:20210106005453j:plain