関口

f:id:ranma64:20230310125437j:image

誕生日の2週間くらい前

プロジェクターを奥さんからプレゼントしてもらったけど、つかまされた的代物で

説明書でうたっているコードレスで表示することが最初の数分しかできず、サポートセンターにメールしてもすでに無くなったアドレスだったり

 

お互いにもう誕生日プレゼントはいらないよ、て言い合っているけどずっと気にしていたようで

だいぶ前にゲーセンでオレが一目惚れしたぬいぐるみをいきなり買ってもらいました

f:id:ranma64:20230310144918j:image

うまおいしいケーキもいただきました

 

セキグチというメーカーのタグが耳についていたので関口と命名

あたらしいなかま

 

 

つーか容赦なくぼったくるアマゾン商品がはびこっている

よくない

 

 

歯医者通院5回目

神経だけ抜いて、抜いた穴をぐりぐり掃除されてきた

毎回テンションガタ落ちする

上の軽い虫歯の治療跡ももう2週間も沁みるし

おみやげのミスドをこれでもかと全品の勢いで買ってきてしまった

どうやって食べよう