あけまんこよろちんこ

f:id:ranma64:20230107004739j:image

肉体改造して全身をちんこ化したけんちが

2日ラインをよこして新年の挨拶

 

年明け早々おまえに爆弾を投下してやるよ

とか

地球の裏側ぐらい電波が悪かった

 

 

子供はかわいいがあの家にはいられないと絶賛別居中

暴走するちんこに従い、美しくインテリジェントな人妻と熱愛したが旦那に訴えられ

慰謝料と養育費と別居用のテレビも電波もないアパート代で

初めてのアコムしたとか

 

オレは楽しすぎて震えながら聞いてた

いや、不幸だからとかではなく

やはり友達とオレが呼べるのはカブスの面々

 

もうたくろーの年賀状もこなくなってしまったので

けんちだけなんだけど

 

 

久しぶりに話せてよかった

でもさすがのけんちも死にたくなってきたとか

死にたいって検索したらいのちのダイヤル出てきたとか

 

ハチャメチャいそがしスーパーヒーローだよ

 

ドラゴンボールね

 

…なに言ってんだよキン肉マンだろ

 

みたいな

らんまたちは応援しています

 

 

ブログ見れないとかでアドレス催促されたので送りました

別に見なくていいよ

f:id:ranma64:20230107012514j:image