むだ毛

パイ毛ってさ、ぜっっっったい、いらないよな!


母ちゃんだか姉ちゃんだかに昔、
あたしらだってパイ毛抜いてんのよ
みたいなことを言われ
愕然とした思い出


そんなこと知りたくなかった・・・




まあどうでもいいんだそんなことは


たくろーからメールが来た
結婚式、マジで来るのか来ないのか
金曜までにはっきりさせろと


それはそうだ
大事なコトだ


オレは!行くぜ!函館!!!!


おかねないけど何とかする
こうでもしないとイベントがなさすぎて死んじゃいそう


けんちも行こーよー
たぶん金がないとかでだれも来ないぜ
そうなると超気まずい


らんま絶対結婚式とか呼んでくれないわとか来てくれないわとか
あの頃言われてた記憶がある
行くぜ!オレ!!


なんかテンション上がってきたー!!
とりあえず明日新たに来る助さんの使う
食器買いにドンキ行ってくる