くるしい

まえに健診で黄色な値が出てから
食生活に気をつける!って言った気がするけど
その時からただの一度も気をつけてない


食べたい時に食べられるだけ食べ
眠くなったら全て放り出して寝る




なんかー
明日またお休みらしいんですよー


悪いねーけんち
ここんとこ週休二日なんですけど!
イェ〜


そんなわけでまた赤坂プーチン
ご飯お代わり四杯
くるしい


・・・
たくろーから返事きて
自分の他にはばんちゃんとスガワラが出席するとか


これはけんち来ないとでしょ
つーかどっちもドタキャンしそうな気がしないでもない
それにひろんみーはどうしたんだ




その一ヶ月まえには専門の同期、マゲさんの結婚式
ぼくより五こか六こ上の心の友
それにも出席する


その一週間まえには親父さんの退職祝いを泊まりがけでおこなう


そして今度の月曜は
女優のトークショーに行く
月曜よる七時からってそれなんて好条件
やっときた




ヒマで死んじゃいそうとか言って
いきなり忙しくなってきた
夏までに網戸買えるだろうか