けんちに電話

男はフェロモンだぜ〜
バンバンバンバンやるんだぜ〜



休業手当でヒマな主夫生活
ヒマなのでランニングなどして
ハーフマラソンに出ようかなとか


子供がいたら、自分よりも子供に食わせようってなるんだ。
気がついたらおかずも何もなくなってて
肉じゃがの汁でごはんをたべているんだ。



あとは金玉工場の話とか
息子娘が才能ある話とか
パンティーの話とかたくろーと会う話とか
らんまはまだまだ贅沢してるとか



こないだ
もらいもんのブルーベリーを凍らせたものに砂糖ぶっかけて食いつつ
地元産の白ワイン飲みつつ
勇者ヨシヒコの冒険をアベマテレビで見てた


まあ贅沢かもな



やれやれ
最近こいつを書く気がない
まあけんちはネコもいるしいいだろ



今日は昼から


サバ焼いて
オレとかえる君が育てたキャベツ切って
小麦粉焼いたのに巻いて
サバサンドにして食う!