ひとり飯

ちんこが立たないことで一日中死にたいと思ってました
結構へこむもんですね


けんちから
ださいぜ。百戦錬磨の俺を改めて尊敬しな!とかメールくるし
尊敬とかしたことねーし
だってしょーがねーじゃん立たないもんは
きっ緊張してたわけじゃないよ疲れてるだけだよ



実際疲れすぎてる
そんな時は食欲もなく
もう何でへこんでるのかわからなくてもひたすら凹む


しかし食べなくてはいけないので
昨日の残りのケーキをまず食い
米を炊いて豚バラの塊を焼く
ブヒ
だがメシを作ってあげてるおかげでハラは順調に元に戻ってきている


坂東オレにも人間の彼女ができたぜ



つーか3月1日に31歳ってゴキゲンじゃん!