さらば!サイの国!の記録

まじでドタバタ

実質半日で荷造りを終わらせ飛び出してきた

 

 

後任のベテランオバンは前日の夜にやってきて、1時間で引き継ぎを終わらす

 

ビッカビカの厨房を見まわし

ちゃんとやっていたのね…あなたならどこへ行ってもやっていける!

とかお墨付きをいただく

 

仕事を移るときにはだいたいそう言ってもらってきたけど、それで安心したためしが無い

どこへ行ってもそれなりにややこしい人間関係があるし

どこへ行ってもオレ自身の怠惰と戦うことこそが仕事なのである

f:id:ranma64:20220131131047j:image

 

ハマに渡り

ウケるぜ

てオレは言う

去年の今頃は雪国にいたのに!

 

担当者と駅で待ち合わせをしていて、その2時間前に着く

奥さんと2人で、誰に断りもせず堂々と出かけられるチャンスがそうそうないのだ

紅虎餃子房がある!

f:id:ranma64:20220131132238j:image

おいおいなんだこれは美味い美味すぎる!ファッック!!