ドタバタだヨ!

 

zoomで集合!

 

てことで急遽、いまの職場は今月いっぱいで終わりと告げられたのであった

さらばサイの国

楽しむには短すぎた

 

女子専用なのは変わらないが、イキ先がハマに変わった

 

ハマの男とか言うけどハマってなに

スカジャンのことじゃない?

とは妻

f:id:ranma64:20220113102427j:image

 

かつて我々を面接し、オレが仕事を転々としたことを問い詰めた人事のひとがやってきて

パートさんと前任者がバチバチにやり合ってしまい仕事にならず、ぜひここはらんまくんに来ていただきたい

とか

 

彼はオレを覚えておらず面接の時の話をするとアー!アノ!

とか

その節は失礼いたしました。給料は微増しますのでよろしく

 

 

担当の営業さんとやらとも話をしたけど、特にそんなバチバチはなかったとかで

よくわからない

よくわからないうちに世界は回っていく

とにかくオレは寝不足

いや、仕事でなく面白漫画をまた見つけて興奮して

まったく寝ていない

サーセン