けんこうきょきん

f:id:ranma64:20180123105154j:plain


町の総合病院はクソだというのはここの常識で
隣町の総合病院にいた医者がうちの近所で開業したら
連日ものすごい混みようだとか


そんなわけで朝イチ行ってみたが
院長がカツラで
いや、カツラは悪くない悪いのはオレだわかってる
でもカツラかぶったおじさんに
速攻で治るのはね、注射で筋膜リリース。どう?
て言われても
いや悪いのはオレだわかってる


それに今保険証がない
派遣会社の社保になったけどなかなか寄越さない
今日は全額払った
電気治療とかいうピクピクのやつを結局やって7千円
イタイ
首はほとんど変わらなかった



レントゲン撮ってもらって
骨や神経には異常はない。綺麗だ。
て言われたのと
肩甲挙筋というインナーマッスルがコッているのだろう。
て教わっただけで十分
いったいオレはどこまで健康なんだ



10時前におわってしまったが今日は一日サボらしてくれと言ってある
とりあえずガストでマヨコーンピザ
これにスープと飲みホついて500円は安い
f:id:ranma64:20180123105002j:plain



昨日は久しぶりに雪積もった
ギックリの奥さんが6時前に起きて雪かきしてくれた
オレは起きられず代わりに朝飯をつくる
弁当屋の残りものだけど
でも唐揚げ喜んでてLOVE


夜の弁当屋は行く
がんばらねば