ですね

f:id:ranma64:20211114033522p:image

――ムツゴロウさんにとって、動物と人間の間に線はあるのですか?

ムツゴロウ 人間について「同じ仲間」という意識はあります。だから僕はどんな動物でも食べるけれど、人間だけは食べないことにしてるんです。もちろん「食べたらどうなるんだろう」と考えることはありますよ。でも、それは神に反するおそれ多いことでしょう。

https://bunshun.jp/articles/-/49897?page=3

 

ムツゴロウさん絵も描いてるらしくて、銀座で個展やってるとかで奥さん誘ったけど

わたし、全然興味ない。

ていうのであきらめました

 

 

さて近況

ここを看取った後は9割がた、神奈川に移されるらしい

しかも女子専用

おいおい

 

奥さんの希望が通った形だけど、そういうのはオレのちんこが立つうちは無理だよ。て

世の仕組みを諭していたところだった

無理じゃないんだね

不能だと思われてるんだろうか

自分まだいけます!

先日女川直送の生さんまを仕事で焼きましたが、ファブルに倣って頭から丸ごといただきましたところすごく精がつきまして!おととい妻と真っ昼間に!ええそれはもう

 

2か月ぶりだったけど

 

 

とりあえず9割がた、てことなので期待はしないようにする

 

 

隣の奴が夜中の2時から4時にオンラインゲームでめちゃめちゃうるさい、との苦情を受け

明日休みなので2時まで頑張って起きてて見回りしてみたけどみんな静かに寝ていた

あほくさ

寝る

 

てかファブル2ndシーズン始まってるね!タブレット腐ってたの引っ張りだしたよ!

DVDは年末発売!イェー

 

f:id:ranma64:20211114040134p:image