ねむ

なんだか知らんがたくさんお客様がいらっしゃっているので、Googleアナリティクスを実装すべしと取り組んでいたら
ガム噛みながら寝てしまって、朝おきたら歯と同化しかけてた

f:id:ranma64:20210125131004j:plain

ラッキングIDをはてなの説明通りに入れたのに統計はピクリともしない


頭こんがらがってイラつくし奥さんに頼まれた米とぎしないで寝ちゃうし、風呂も入ってないし

もういいや


ポケモンかTOP 4かファブルかなんだかわかりませんけど

実はここはオナエッグのおすすめブログであります

がっかりさせたらごめんなさいね



とはいえGhost of Tsushimaは本当に素晴らしい

昨日休みの奥さんは一日中牛沢氏の動画で見ていたらしい


らんまにこの回見てほしい…なんかわかんないけどわたし泣いちゃった…

とかで

蒙古軍を殲滅した主人公に仲間や民たちがおのずと頭を下げ、「境井様についていきます…」てシーンを見させられた

牛沢さんも泣いてた


でもこのゲーム、日本で制作だったらモンゴルと国交断絶しそうすね


WiiUでできたらな

f:id:ranma64:20210125133004j:plain