ある夫婦、春

f:id:ranma64:20210213230602j:plain

休日


面接結果が出るまで憂鬱宣言

なぜ2週間近く待たせるのか

その場で言って欲しい


アスペルカノジョを読むまでまったく接点のなかった年下女性がネットにあげてる日記やら絵やらを

一日中見ていた

すいません


ムツゴロウさんはユーチューバーになってるとか、ZOCちゃんとか推し武道とか

新情報を身につけすぎて自分を見失った

昨日の自分との接点が見つからない



奥さんはとてもよく寝ていた

3分の2日くらい


最近ますますかわいいね

て言うとううんくさい。


らんま最近漫画ばっかり読んでたからじゃないの?とか言われて、なんか逆だなと思ったり


君の宇宙的ポテンシャルを引き出せていると思うと、僕は自分が誇らしい。


何言ってんの?確定申告書きんさい早く


f:id:ranma64:20210213232147j:plain

f:id:ranma64:20210213232257j:plain

f:id:ranma64:20210214001055j:plain

ヲタもだちから恒例のバレンタインチョコが届いて、直射日光で映えを狙う妻


f:id:ranma64:20210214001334j:plain

洗濯日和の休日は布団にいるうちに暮れてしまった

スーパーに週の買い物に出かける途中で、橋のたもとに三脚をおいた撮り鉄みたいなのが2人

帰りにもう一度通るとまだいて、奥さんに話すと

花火じゃない?とか

ちょうど総合病院の真横で、なるほど、と


橋のまわりには車を停めるスペースはなく、そもそもサプライズ的な感じらしく待っている人もほかに2、3人ほど


半キロほど離れた隣の橋なら停めるスペースがある、冷凍もの溶けちゃうけど

ぜんぜんいい、連れてって!


19時、ラジオの時報が鳴った直後に

上がった!本当だ!

て奥さん


特等席には我々しかいなかった

f:id:ranma64:20210214002342j:plain