そうそう

Switchね!買ったよ!ついに!!!

画面がきれいになったやつ!

f:id:ranma64:20211125023017j:image

f:id:ranma64:20211125023025j:image

世は半導体不足

奥さんがニンテンドーオンラインだかで応募→落選を繰り返しながら店舗販売の情報も収集してたらしく

近所のノジマ電機で買ってきてくれました

 

開店直後に突撃して、あたしと、あたしの前の家族連れで売り切れだったの

とか

情強妻

 

その夜にゲオ行って、ゼルダ無双マリオパーティと世界のアソビ大全とコントローラー買いました

 

さっそくゼルダ無双配信中

 BotWシリーズは無理やり終わらせた

やりだすと文字が見えづらくて、やっぱテレビも買うかとか

 

あと背中のゲーム筋が速攻筋肉痛で

とりあえずドンキで2000円の座椅子だけ買いました

 

ボーナスも出るらしいし!すげーならんまどうしちゃったの