弁当屋終わり

8時まで目が回った
以降は退屈


60歳のおっさんにパワーストーンで告白をされた、
49歳美魔女的レジのオバンは
わたしはもうそういう関係は誰とも持たない、とはっきり伝えた
とか聞いてたけど
今日同じ部屋で着替えてた時に

掃除機買うって言ったら一万円もらっちゃった

とか喜んでた



それってパパみたいじゃないて言ったら、パパじゃねーしとかって。うふ
リーダーには内緒ねまた心配させちゃうから



美魔女的オバンはうまくやっている


f:id:ranma64:20181104022539j:plain

帰って風呂に入り爪を切りマメを削って
ロス弁当を食べ歯を磨き布団に入り
タフな記者安田純平さんの記者会見の記事を読む
すごく面白いけど長い




今朝は焦げたパンケーキ
f:id:ranma64:20181104022606j:plain
だんだん上手になってきた


パンケーキ食べたらゴミ捨て行って
行ったはいいけど閉まってて引き返し
(ど田舎一斉清掃のため珍しく明日開くらしい)

子宮ガン検診の奥さんを拾って
冬にスキー場で一緒に働いた、尊敬すべきおじさんの本職を拝見しに山の上へ行く
相当な有名人で、テレビにもなんども出てるひと


素晴らしい仕事ぶりを拝見したのち挨拶を短くして山を駐車場まで下る

いまどんな気持ち?
て奥さんに聞かれて
ジーンとしてる
ていったら
なんとなく伝わる。
ていってた