憂鬱 すぐには終わらなかった

催促メールしたらすぐ返ってきたけど、社内事情でもう少し待て、連絡は24日を予定している

て、その返事が来たのが24日夕方だった

テンプレを返信したんだろう

その後音沙汰なし


選考対象にはなっていることだけでも喜ぼう、と奥さんは励ましてくれたけど

とにかく早くしてほしい

僕たちはちゃんと働きますから


大家のおばあさんに引っ越しますと言わねばならないし、有休いつにするのかもはっきりさせなければいけない


3月いっぱいまで伸ばしまくって脱落者を増やそうとしてるんじゃない?とか疑心暗鬼になる

もしそうなら、粘るしかないよらんま。


まあ憂鬱はもうひどくない

土曜の身体検査でのバリウムによる腸内攪乱が原因ということにした


f:id:ranma64:20210226000221j:plain


けんちパパと久しぶりに長くメールのやりとりをした

免許の顔写真を送ってくるとかウケる


5人の子持ちになったり指を落としてしまったり一週間牢屋に入れられたりハラ壊して新聞載ったりで

いろいろあってすぐチャカ出しちゃいそうなチンピラ顔になっていた


売春あっせんのプロ顔のらんまを横に並べて送り返してやると、お前も変わってないじゃないか、と


ばんちゃんがやはり引き合いに出されて、気の毒にあいかわらず昔のことで笑われていた



免許更新しなきゃ