奥さんお疲れ会

山の上に雪が降った


f:id:ranma64:20181101124223j:plain

つぶれる前に行きたいと思ってた、
ど田舎のラブホに行く

入り口に
シャンプーあります
て看板がある


想像どおりのボロさと
昭和ペンション風
前払いの札が一瞬で吸い込まれていった

f:id:ranma64:20181101095543j:plain
f:id:ranma64:20181101095552j:plain

平日宿泊5千円
とくに文句はない
セックスセックス



部屋の写真の横に、テレビゲーム付き、て書いてあって
ファミコンかな何かな
て見たら景品付きのポーカーゲームだった
画面つかねーし

f:id:ranma64:20181101095529j:plain

朝起きると震えるくらい寒くて
うちにあるのと同じストーブをつけた


ラブホのソファに並んで座って
最近君を見ていて、また前の病気が戻ってきたみたいに感じるんだ。どう思う?
て言ったら


その病気のことは忘れていたけど、浮き沈みは最近自覚している
だから落ちてきたら何か楽しいことを考えるようにしてるし、興奮してるようだったら呼吸を落ち着かせるようにしている
でもらんまといる時はリラックスしすぎていて、そうすることを忘れていることが多い。ひどかったら言って欲しい。


て言われて安心した
よかった



f:id:ranma64:20181102015420j:plain
帰る途中ピザ食って
午後は弁当屋バイトまでゲームしよう!て言ったら
ゲーマーの奥さんすごく喜んで半泣き


でも始めてみたらなんか退屈で
結局ギリギリまで昼寝




弁当屋は相変わらず忙しく退屈

先週会ったミュージシャンは不整脈で、今日明日は様子を見て休むがドクターストップがかかったらその後は出られない、
て電話してきたらしい
やっぱバンドマンはだめんずだとか何とか


オレはそんなことよりも
こないだあんまりグイグイ接近したせいで引かれたのか、もう連絡してもシカトされるかも
とかそんなことが不安
とりあえず辞めてから連絡してみる

オバンたちが
新しい子が入るまでいてくれみたいな目で見てきたけど
それはできません