面接結果待ちで憂鬱 10日目

f:id:ranma64:20210220014856j:plain

ついにお約束の10日が来た


これってアレかい?当選者は発送をもって代えさせていただくシステム?とか

10日って営業日での10日なんじゃないの?とか

そもそも10日って言ってたっけ?とか

郵便でくるんじゃないとかメールだよとか


オレとしてはせいぜい待って3日だ

直後に結果がわかる面接ばっかりしてたから実に憂鬱


とりあえず結果がなかなか来なくても落ち込まなくていいよ!もう少し待ってメールとかしようよ!みたいな

オレが小銭稼ぎに書いたような記事を読んで少し落ち着く



ダイアナ・クラールさんの「ラブ・シーンズ」が、たいへんよい

https://music.apple.com/jp/album/love-scenes/1440788696

焼鳥屋の帰り、ガラス解凍待ちで聞いてると、帰りがどんどん遅くなる