らんまが36歳になりました。

f:id:ranma64:20180301011133j:plain
f:id:ranma64:20180301011144j:plain
時の流れを感じます。
いや嘘ですサッパリ忘れてました



23時半近くに焼き鳥屋から帰ってきて
早く寝なきゃと東京帰りの奥さんとの会話もそこそこに
風呂入ってくる!て立とうとしたら
あと3分待って!
て言われたので
奥さんの布団に入ってゴニョゴニョしてると
おめでとう、て言われたから
なにが。
て言った


仲良しで良かったです




今夜の焼き鳥屋が儲かりすぎて
ホトホト疲れた
最後の客が出て行ってすぐに、なんなんだよ今日は!
て70のマスターが叫んで
オレは笑って首を振った


でも儲かったらその分2000円とか3000円とか足しといてくれるので
マスターが無理に客を詰め込んでもオレは何も文句はない


客が困るだけだ



去年の冬の初めに100均で買ったミニ手帳をようやく使い始めた
月末の支払いと金の工面が複雑でもうわけがわからん



寝る
結局2時前か…