朝6時

夜の8時に寝て0時過ぎに起きて

朝6時までファブル読んでた


終わっちゃった…全巻買っちゃった…


こんなに綺麗な回収ってのを初めて見た

f:id:ranma64:20210107060739j:plain


なんだか昨日すごく具合悪くて

昼に、休憩所でずっと置きっぱなしだから食べちゃえって言われてもらった「チキンラーメン 悪魔のキムラー」とかいうのがよくなかったと思うんだが

考えてみると年末からずっと具合は悪かった


少し離れたとこの、お高めスーパーの悪魔のチョコパンとかいうのを食べたら治る気がして、奥さん誘って行こうとしたけど

初日で午前帰りの彼女は家で寝ていて電話に出ず

起きるのを待ってしまむらで靴下を買い、振興券を使い切って灯油を買い

諦めてスーパーの途中まで行った時に

あたしも行きたかったーーーーッ!て泣いて電話が来たので

すぐ近くにいるからとUターンした


人気のチョコパンは予想通りとっくになくて

オレにつられて具合悪くなりかけの奥さんとすき家で爆食した

塩麹タレ付き山かけ牛丼豚汁セット特盛



で帰って8時にすぐ寝て0時にトイレで目が覚めた時に、屁が20発くらい出続け寝室の空気が黄変

山かけ牛丼味のげっぷも10発くらい出て、吐くのをしばらく耐え続けた

屁をそれだけ立て続けにすると肛門も汚れているだろうと思い

小便ついでに尻を拭くとやはり汚れていた


やれやれ



今はもう隙間だらけの寝室のために空気は入れ替わっている、はず


8時に寝るときに寒がるオレに、奥さんが足元に毛布を追加してくれた

あったかい