感謝しかありません考

セックスしたい時にオレが眠そうにしてると、奥さんは泣く

かわいい

LOVEしかありません



f:id:ranma64:20210119022643p:plain

役満鳳凰の音楽が素晴らしいよね、て奥さんと話していて

岩崎健一郎さん作だということを知りツイートで凸したらお返事をくださった


喜びしかありません


でも健康麻雀も役満DSも、ダウンロード版はもうないみたいです…

WiiUはもう遺物なんです…

落胆しかありません


だけどさっき通信でやってたらオレの卓は満席になった

WiiU3DSでしかできないゲームなのに


嘘じゃなく確かに、リアルタイムで繋がってる、という感覚がユーザーを引き止める

嘘ではない、正直である、ということがいちばん大事なのだ、みんなが求めていることなのだと

さいきんになってわかってきました


ほんとうです、本当しかありません


でも完全な嘘とか完全に正直とかは、それはありえないと思うんです

命を守るためには、嘘も正直も必要なんです

なるべく嘘をつかないように生きようとする姿勢が、信用を生むと思うんです



だからなんだっけ


とにかく

感謝しかありません、ていう最近の言いまわしは、なんだか嘘っぽいと言いたい


直接、謝意を伝えたい相手に使う言葉ではないとおもう


感謝感激雨あられ、てのがランク的に近い気がする

私たちの生活を支えるお仕事をしてくれている方達には、ほんとうに感謝感激雨あられ


感謝の気持ちでいっぱいです、て言って欲しい

まあなんだっていいけど

すいませんね



sexしたのが22時半で

カニンやってたら3時過ぎになってしまった

明日の日中休みは寝倒すしかありません


f:id:ranma64:20210119031503j:plain

晩めしはアンコールに応えてきつねもち(きつねうどんの餅版


f:id:ranma64:20210119031808j:plain