ふぁ

昨日は2時半寝


おとといは奥さん具合わるく
早朝起こされた際、
オレがうるさそうにしていたということでキレられ
昨日の朝に病院に連れて行った

熱中症らしいとかで
オレンジジュースがいいよと言われガブ飲みして
ほんとに元気になった!オレンジジュースすげー
て言ってた
よかったね


キレられた際オレも思うことあり
今後オレはどう生きるか、みたいなメモを真剣に書いてたらおとといは1時間しか寝れていない
いや、嘘
スーディストビーチに現れた超絶美女、とかの画像とか見るのに3時間費やした



そんなわけで慢性寝不足
明日は9時に起きるからお互いそっとしておこう
みたいなことを言い合って寝たのに
7時半、家の前を爆音でヘリが飛んでいた
うるせーよ
あっという間に除草剤田んぼに撒けてよかったね
f:id:ranma64:20180721073556j:plain


f:id:ranma64:20180721073909j:plain
今朝のバジル
元気に育って良かったです