無理

や、わかってる、
どーでもいー動画サイト見たり鎮座ドープネスの動画見たりエロ動画でオナったり
創作意欲が増す!クリエイター志望のための情報サイトとか
そんな見ても見なくても大して変わらないサイトを見て
時間をつぶしたのがいけないんだわかってる


でもやっぱ焼き鳥屋終わりにめし食って風呂入って歯磨いて、て無理
オレできない

なので水曜夜はハナから諦めて
帰るなりパジャマに着替えてめし食って
弁当洗って歯磨いて布団に行く
というのを基本としたい


すいませんねどうでもよくて
昨日から睡眠不足なのに今夜も3時半まで下半身裸でコタツに入ってるというボクの日常の記録なんですよこのブログは
f:id:ranma64:20181220100733j:plain


つーか来年にはニューヨークでも嗜好用大麻が解禁になるらしいね

2020年にはオリンピックで馬鹿騒ぎしたりサッカーで馬鹿騒ぎしたりハロウィンで馬鹿騒ぎする人たち向けに
日本でも嗜好用大麻が試験的に解禁になり
2022年からは新年会などで、大麻コークで乾杯する様子が普通に見られるようになる

その年の夏に大麻使用によるとされる交通事故が多発し
秋には大麻吸引時運転規制法が制定

一方
麻薬としてではなく、布の素材としての麻栽培が見直され各地で新しい農業収入の一つとして広まる
2025年春に大手服飾ブランドが、すべての製品の素材を麻繊維で作ったもののみとする、と突如発表し


↑寝落ち