実録・土日妻不在

お姉さんがファンで
奥さんとは別のハン流アイドルのコンサートにお供で
東京へ行った


なんとなく面白そうだったので
お姉さんとのツーショット撮ってきてよ、て言ったら
疑ってるの?
て聞かれて
なるほど、ておもった
f:id:ranma64:20180610011006j:plain

6時に奥さんに起こされ
駅まで送り電車を見送り
即帰って着替えて
平日まだ寝ている時間から草むしりを始め
大家のオバンも加勢して10時に終わらせ
そこから市の焼却炉にゴミ捨てに行き
昼めしに決めていた肉屋経営のラーメン屋へ
途中ナフコに寄って、バジルを植えるための培養土を買う

f:id:ranma64:20180610010900j:plain
f:id:ranma64:20180609073205j:plain
草むしり中、おととしのキャベツの芯を見つけた
完全に水分が抜けて繊維だけになっている
生命。
f:id:ranma64:20180610011501j:plain



ラーメン屋はいつもの味だったけど
1人だと恥ずかしくなってしまった

帰りにスロットに寄って千円だけ使い
恥ずかしくなって出る
家に着いてさっそくバジルを植えて
自分の仕事着を洗濯して
さっそくオナニーする

ヨニ・ヨガとか言ってたけど要するに性感マッサージを体得した白人が
台北だのマニラだの東京だのでアジア女性をイかせまくる動画を見て
満足してソファーで寝る
1時間くらい
起きると首が痛い

弁当屋までの残り1時間は
じゃり豆とかいうお菓子を食いまくったり
干し物したりして過ごす


土曜の弁当屋は相変わらず忙しかった
更年期かもしれない、とかずっとしゃべってる美魔女オバンのお相手で疲れた


終わってケータイには奥さんからラインがきてて
猫顔とか顔交換とかできるアプリを使ったツーショットを送ってくれていた
暗い家の中で一人ウケる
それから風呂に入る


スティーリー・ダンの「ガウチョ」を聞きつつこれを書く

f:id:ranma64:20180610011318j:plain

ゼルダ部屋
パクったロス弁当食ってチューハイ飲んでゼルダやって寝る

ちゃんちゃん