さむい

となりで小便してた10こ上クリハラさんの勢いがすごかった
f:id:ranma64:20181031175337j:plain


定時上がり
あしたは有休とってる

奥さんは今日最終日
木金は休むらしい
あしただけオレも付き合う

最後の日までザンギョー!てメールきた
おつ



今夜はどっか出かけてお泊りする予定
セックスセックス
まあ予定

最近ほんと調子よくない
去年あたり行った病院に連れてこうかと思ってる
今度は薬を飲むかどうかは奥さんに決めてもらおうかと

副作用が強いらしい


うまく話せるかどうか


f:id:ranma64:20181031174743j:plain


焼き鳥屋待ち
弁当屋に入ったミュージシャンが関わっているグループのアルバムを聞きまくって待つ
なかなかいい


いつ行ってもいいんだけど、あんまり早く行っても面白くない
こないだは入った瞬間超満席ですべてが滞っていた
常連の泥酔オバンがビールを運んでいて
お兄ちゃんきた!キタヨー!
とかって
カウンターの関係ない客までみんなで拍手で迎えられた

期待のホープ
いえ跡は継ぎません