はみがきにっき・弁T

奥さんが寝たふりしてオレを油断させ、後ろを向いてるときに布団からカンチョーの手が飛んできた


どうして他のウチは夫婦仲が悪くなっちゃうんだろうね。我々は仲悪くなりたくないと思っているから仲は悪くないと思うんだが、どうだろうか
て言う

弁当屋のオバンからさんざん旦那の悪口を聞かされてきた


そうだね。ウチは特殊だよ。て奥さんは言う
2人の精神年齢が低いせいだとか

ならばこれからますます差を広げてやろうと言う


同じ布団でモチャモチャしつつ「弁T」というロゴのTシャツを売る空計画を練った

昨日風呂入らなかったから、弁当屋の2日分の香りがTシャツに染みついてすごいということで、Tシャツと奥さんの間にオレのパジャマをかませてくっついていた
「においすごい」「このシャツ弁当だから」「弁当Tシャツだね」
で、弁T

弁Tと書いてあるだけのシャツだけど空計画練ってたらほんとに売れそうな気がしてきた

f:id:ranma64:20201215234620j:plain