焼き鳥屋終わり

f:id:ranma64:20181114233858j:plain
今夜のめし

ロス肉うどん
ロススパサラ(コーントッピング
ロスフライ(白身、クリコロ、ちくわ
白菜漬けの残り

夜のプレイリスト、広末涼子がお届けするレディオヘッドの「the bends」
聞きつつ
大根とコーンとカニカマの煮物作りつつ



寒い



今朝
6時半に奥さんと同時に起きたけど
急に奥さん頭を抱えイタイ!アイタタタ!
とか

今の工場が退屈すぎてもう嫌になったのだと断定しつつも言わず
無理して起きなくていいよ!病院連れてくから休めばいーよ!
て言ったら
うわーん!
て泣いた

泣いて、病院やだ!て言った直後に
あ、治った。
とか


でも1日頑張って働いて、家に送り届けた後は寝続け
オレが夜帰ってきた時はたしかに少し熱があった
不思議ないきものだ
いきものがかりらんま


おでこをさすってやりながらいろいろ話しこみ
弁当屋の時より遅くなってしまった



寝る

月火と3時間しか寝てない
月曜深夜は昔の日記みてた
昨日の深夜は動作療法の展開と、エロ動画みてた

睡眠がそのくらいだと、りんごジュースを注文されて、直後にオレンジジュースを出したりする
睡眠不足はいい仕事の敵だ



こないだラブホでセックスして
このようにちょくちょくやれば隠れてオナニーしなくて済むのだ
と思っていたけど
やっぱりセックスの時間などない
休日にセックスだけしているわけにはいかないのだ


音や電波に反応して動くバイブを装着してPCの前で脚を拡げ
入金確認の音が鳴るたびに体を震わせて喘ぐ、変態外人女の動画を流しつつ
昨日極寒の便所で震えながらオナった
はぁ
すいませんねこんなんで