10日

あと4日!



留守電入ってて
ついに追い込み来たか!ておもたら
都民税分割の担当の兄貴からだった
一月分を大至急お支払いください


忘れてた・・・兄貴ごめん
ダメダメだ
来月は相当苦しいかも
夜バイトのほうの給料は今月入ったとしても一万にもいかないだろうし






地震から10ヶ月の今日は
缶に入った四年くらい保存できるパンを探す客が
山ほどいた
在庫ももうない


二ヶ月以内に何百個だか用意してくれとかいう電話があったけど
センパイに聞くとそのパンは国で買い占めていて
二ヶ月待っても絶対こないとのことだった


なんでも国の予算が余って
その分でそのパンを買い占めたからとかなんとか


そんなことがほんとにあるらしい
誰の名前で買ってどこにそれをとってあるのかとか
全くイメージできん



昼バイト終わって空見たら
噂の地震雲が出てた

さすがに無理か



洗濯代を崩して
Mac行って雀ゲーのアップデートをする


月曜の夜まで夜バイトはない
今朝いってきたら向こうの店長に
あと二回くらい夜入ったら、もう一人でやってもらうから。て言われた
らんまできる子


だけど1人とかぜってー無理だろ
何考えてんだ
まだ豚汁の作り方しか覚えてないのに