やれやれ

昨夜はモスをお持ち帰り


女子がファンで2人でコンサートにも行ったハン流アイドルが
韓国のレコード大賞みたいなのを取って
その動画を一緒に見た
6年活動してきてようやく手に入れた栄光ですとかで号泣してて
女子も良かった…とかポロポロ泣いてた
よかったね


生理中だけどなんかすごくしたい!とかで
ズボンはいたままエロいことする
いっちゃう!て久々に聞いた
結局いかなかったけど
やれやれ


上半身はだかで同じ布団に入ってたら
寒くて5時半に目が覚めた
同じ布団で寝るとオレが寝相悪いのでいつもどっちかが起こされる
どんなに盛り上がっても寝るときは別の布団にしなければ。と朝イチで思った
やれやれ
チベットの苦しい生活をドキュメント映像にして逮捕されたとかいうドンドゥップ・ワンチェン氏についての記事とか
中国人のエロ動画をこっそり見たりしてヒマをつぶす




基本これは女子に見せない
こないだのコメントは下半分だけ見せた時に
かきこみたい!言うのでやらせてみました


すみませんねどうでもよくて


ところでけんちはスマホなのかい?