やれやれ

ガラスの氷が溶けるまで
モーツァルト 交響曲第25番 ト短調聞きつつこいつを書く


バッハはだいぶ聞いてきたので
去年一番売れたCDの作者とかいうモーツァルトを聞こうと
さいきん図書館で借りあさって車で聞いてる


モーツァルトは35で死んだらしい
この曲は17の頃の作
もうすぐオレはモーツァルトより長く生きたことになる
つーかオレは9億年生きることに決めてる




昨夜、ギックリ腰の奥さんに
子守唄がわりにこっちに越す頃の日記を読んで聞かせてやった
やはり日記書かなきゃ
と思う



ザ・行き当たりばったりな今の会社
明日は一年間のブランクを置いて焼き鳥を焼くことになった
指示を受けたのが今日の昼
え、焼き鳥の発注は?ガスは?焼き台は?
とか
一応全部、今日の夕方に揃うらしい
やれやれ


焼けるのはらんま、お前しかいない!頼んだぞ
とか
やれやれ
まあオレも行き当たりばったりでテキトーに焼く
雪の中タンクトップにサングラスにハチマキで焼いてやろうと計画中