夜中に起きる

有休1日目の記録


同僚とまた会って
車で1時間の喫茶店に行き
昆布だしみたいな味の煎茶を飲み
彼のユニクロに付き合った


ユニクロで姿見に映る自分を見て
パーフェクトなだらしなさに膝をつく

ハーパンにゆるゆるのパーカーにサンダル、ヒゲ面に下ろしたての車用メガネ(外し忘れ)


だけど顔がみっともなくても服がフォーマルならなんとか見れる
と思ってフォーマルな服を探した
買わなかったけど


全く気づかなかったが奥さんから
昼で帰るかも…
て泣きそうなメールがきてて
あわてて帰ったが結局がんばったらしく家にいなくて
職場の駐車場で帰りを待つ

出てきた奥さんは岩のように無表情で車に乗り込み
発進したら静かに泣き出す


家着いて
奥さんが昼食べなかった弁当を
2人で半分こして食べ
食べたら元気になったので布団にいき
エロいことをし
6時半に二人とも寝る

0時前にオレは起きて
猿米を食べ
f:id:ranma64:20170905012823j:plain
明日からの予定を
八月のカレンダーの裏に書いていく

足のマメの薬を貼り
ゼルダを始める


そんなかんじ
f:id:ranma64:20170905012831j:plain