あたまいたい

神棚の上にあるのは
結婚式の時、奥さんのヲタもだちが送ってくれた人形と
笑点50周年記念で日本郵便が出した切手セット
奥さんの誕生日に買ったやつ


こんなのもったいなくて使えない!とか言って
奥さんがラップにくるんで神棚にあげた
奥さんはマリオ3やってても
ノコノコが歌丸さんに見える、というくらい笑点好き
そのわりによく昼寝して見逃すけど



向かいの奥さんに誘われたというエアロビクスから帰ってきた
田舎のお母さんはエアロビクスをする
という偏見


あたまいたい、て言ったら
ちゃんと休まないからでしょ
て言われて
あお向けにさせられる




なーんもしない休日が
最近なぜかすごせない
まあいい


古谷実漫画は2時間くらい車を走らせないと店で買えないようだ
エロが9割の古本屋に行ったら
僕といっしょの4巻と
ヒミズの2巻だけがあった
ファック



美味しんぼの選集みたいなので辞典くらいの厚さがあるやつで
なぜかしゃもじと割り箸がセットになってるやつが1000円だったので買ってきた


古本屋の店員は毛深い
という偏見




韓流アイドルの動画を見つつよる飯を食べ
自作の牛乳寒天をデザートに食べる



今日はそんなかんじ
ねる