やれやれ

つかれた


そろそろ仕事のプレッシャーがすごい
今日は一日ふたり休みで
仕事つながりでクレープ食いに車を走らせた


その前に
唐辛子だと思って育てたピーマンの苗がもう限界らしいので抜いた
ついに畑には何もなくなった




クレープ食いまくって帰ってきて
ついでに床屋で髪を刈り
おかっての土間に棚やゴミ箱を入れ整理し
ついに臭突を設置した


こないだ汲み取ってもらったら
目が痛むほどの動物園的な凄まじい匂いになって
これはすぐさま設置すべきと


もうとっくに買ってあったけど
だらだらとただ部屋に置いていた
もうすぐ奥さんのお母さんも来るから
今日やっといてよかった
一瞬で臭わなくなった
マジで
ようやくマイバッハに一歩近づいた
ハシゴは大家に借りた



疲れて奥さんは泣き
オレも米を研いだらどっときた
つかれたー


副業のノルマがまだ残っている
全部仕上げて、たぶん7000円くらい
総時間は35時間くらい
安いな
これのクライアントとこの後も付き合うことになれば、少しは上げてくれるらしいが
やれやれ


奥さんがパソコン置く台を買ってくれた
揺れるが布団の上で出来るようになった
腰が痛くなって、昨日は湿布を貼ってもくれた
ありがとう