キスはあとでね64の記録

おととい暇な日に
ちゃっかり年上女子と土曜日に遊ぶ約束をとりつけた


なにしようとそればっかり考えていたわけだが
きょう閉店近くに年上女子が来た
ただでいいと言うのに
絶対払う!とかってうちのメシを買い
隅っこの席でこじんまりしてた



他の客が引けたらまだ閉店30分前だったがソッコー閉めて
一緒に○○焼き食った


メガネが似合う
口がシャープで好き
けっこうかわいい・・・て
だんだん好きになってきて凝視した


隣に座って
なんで今日きたのかなて思いつつ
持ち帰りの小さい醤油入れを
彼女が積み重ねてずっともじもじしてるのを見てた


これは絶対におつきあい希望だ・・・
と断定



いきなりチューはまずい・・・とか急ピッチで考えて
ゲームっ子だというので結局ゲーセン行った
店は片づけ途中で閉めた


年上女子の得意なやつとかテッポウ撃つやつとかやって
久々に画面を凝視したせいでふらふらしつつ
駅まで見送って別れた



土曜日ももちろん会う
これはいよいよからんま
そんなこんなで興奮していっぱい食べてしまいましたブヒ
とりあえずお風呂には入るようにしようと思いました