ホルモン番長NOW

けんちから入電
パトリオット」を観ろ!とのこと
電話切ってからすぐ落とし始めたけど
なにしろ時間がかかる
自分の店にずっといたくないので出た
(映画落とすのにはWi-Fi環境にいないといけないんだよ)


豚の軟骨を七輪で焼きながら映画を落とす
便利な世の中だブヒ



そしてどう転んでもすべらない坂東の話でもりあがった
フッキン二回でもう手を前に出してフーン!とか
化ける化けるて言われててとうとう最後まで化けなかったとか
坂東とコボ原と山下は三害だとか


まともなのはオレとらんまだけだー
て言うけんちは出世したらしい
がんばれ



ブヒブヒ言ってるけど腹がだんだんへっこんできた
まだ時間かかるが、坂東先に行くぜ
つーか明日年上女子となにしよう
もうセックスしか思い浮かばん