バカでもできる

フロウで殺す
バカでもできる
ライムで殺す
俺にもできる!
言ったなボウズ
許しはしないぜ三日坊主
http://m.youtube.com/watch?v=eSZ3DXhAd_g

そうだ坂東やるぞフッキン
つーかライムスターマジかっけー



昨日も3時過ぎまでオシゴト
POP作りは神が降りるのを待つので時間がかかるんですそうなんです
昨日も忙しい上にもうほんとダメな中国女子と組んで
食事もまた夜7時に一回だけ



一日中ケータイで小説読んでて突っ立ってるだけ
挨拶もしない片付けもしない
あまりにビクともしないふてぶてしさに怒りを通り越して爆笑しちゃったよ
なに笑ってるのよ。気持ち悪いのカンジ。


やれやれ
腹は少しへこんだ
だからフッキンだ行くぜ坂東



KUFUのリズムがずっと残ってる
文も自然と韻を踏む
YO



きのう店閉めてから薄幸の年上女子にメールして
夜会うことになった
私も遊びたいです!てことなので
とりあえずまた不幸な身の上話を聞きたい