ねむい

昨日は非常に盛りだくさんで書くのがめんどい
しかしおつきあい希望の年上女子と会って
らんま史上重要な一夜であった
いやエッチはしてません


誘うチャンスは10回くらいあったけど10通りの逃げ方でやり過ごした
オレにできるせめてもの歩み寄りは
タメ語でいいかな・・・て
ガクガクと痙攣しつつ言うことだけだった(怖い


うれしい!私も考えていたところ。



いつも肩に力を入れている
感情を顔に出すまい、という顔が出てしまう
薄幸で不器用で正直





いろいろあってドンキで布団セットを買い
並んで寝ることになった
妖怪の話などしてくすくす笑ってるうちにオレは寝てしまって
全然やらずに閉めてしまった店の片付けを社長が来る前にしなければという話をしていたので
女子が手を握って起こしてくれた
キスまであと10センチの距離であって
オレは飛び起きた


片づけして戻ってきて
コンビニで買ったサラダと卵とベーコンで
簡単な朝食を作った
冷凍庫の古くさい食パンにベーコンエッグを乗せるというパズー的な食い方を2人でやっていると
いきなり女子が泣き出した


こんな立派な朝ごはん作ってもらったのほとんど初めてで、胸がいっぱいになっちゃって・・・


その薄幸ぶりに痙攣しつつ
一人でいる期間がちょっと長すぎたのかもね、お互いに。
てオレは言った


ハイライトはまだいくつかあるけど
そんな感じ
キュンキュン
つーかスペアの鍵を渡した
これからしょっちゅう来るらしい
これでオレの外出癖も治るだろうか


付き合うということがよくわからない31間近の男と
いっこ上のバッイチ女子
今後の動向に目が離せません



前日一時間睡眠で
今日は五時まで起きてると死ぬな
今ジョナサン
ケータイ10回くらい落とした
だが帰りたくない



明日はパトリオット観る