残業

明日からまた安売りの催事で騒がしくなる
今回はNHKも利用するらしい


なんでもかんでもマジで安いぜ
在庫管理なんかキッチリやらないし会場には防犯カメラ無いし
オバンくるなら来い



米積んでる時に経験豊富な先輩から
10年前の怪しいお米話を聞いた
某先輩のやってた某ディスカウント店では毎日10tの米を仕入れてたらしい
10トンですよ
従業員がいなかったので一人で台車なん往復もして運んだとか


ちゃんとした米屋は中まで運んでくれるけど
怪しいお米屋はそんなことしない


袋ならあるから、値段決めてくれればどこの米でも詰めるよ!
というノリだったそうです
新潟産の袋に茨城産を入れるとか


でも似たような品種だし
食った感じはよくわからない
10キロ1000円で仕入れ
5キロ3000円で売る
ウッホウッホ



絶対今もやってるよね
ブランドってなんだろう
食の安全ってなんだろう