新作ミスト、サンダー&クレーター

自転車は無かった

きのう仕事終わってから新宿行って
一時間くらい駅で迷ったあと、やっと乗り捨て現場に辿り着いて
ぐったりと疲れた



新宿駅西口の屋台でラーメン食って
乗り捨て現場に近い光麺でラーメン食った
麺はのびのびでスープはぬるかったけど
屋台のラーメンの方がうまかった
順番が逆でもそうだったと思う


つけ麺もやってる店のラーメンを食って満足したためしが無い
いつからつけ麺がこんなに幅を利かすようになったのか
カレーライスの、カレーとライスを分けたぐらいの価値しか未だに見出せない
麺と汁を一緒に食べられるという利点を超える素晴らしさを
つけ麺はまだ生み出せていない
僕だけですかハイハイ



ホームタウンに帰って
ムカつきついでにオナエッグ買って散財
実家の貯金箱に昔貯めた金はあっという間に終わった




・・・・・・・
クレーターはそれなりだったよ
でもやっぱり、忘年会でビンゴの景品とかで買うならイイかも知れんけど
一人で快感を求めて買うには
オナエッグ無理あるよな悪いけど
どう考えても、でっかいテンガの方がイイじゃん



今後生き残れるかは
そこにどんな付加価値をつけられるかで決まるでしょう
ぼくたちのオナエッグブログは
心ならずも温かく見守っていきます