給料

はいったーイエー


つい先月までのようにばっさばっさ使いたいが
まずは明日払うものを払って
それからだな
まあ一万ぐらいしか残らんだろうな


わかったことは
自分の気がすむまで毎日遊ぶには
月にそれだけで15万必要ということ


そんなに遊べるのはもう一生無理な気がする


一千万馬券当たった人うらやましいな
百円が一千万円って
百円でも大事に使えってことだな




なのでさっそくアキバのゲーセンに行き
いつもの格ゲーと麻雀ゲーに百円ずつ使ってやめる


ドンキでアロエクリームと麦茶のパックを買う
これだけは必要なのに、先月買えなかった



帰ってエラ&ルイを聞く
最高だ
フォギー・デイなんかもう
こんな雨降りの日に部屋で暖房きかせて
ベッドの上で腹空かしながら聞くと
なんか腹がふくれてくる


雨降りの日に聞くといいのは
あとスピッツ