奈落へ落ちちゃった64の記録

なんか
カードの支払いを全てリボ払いにする設定が解除されてて
2万の支払いのはずが
4万以上も払っていた
先月いろいろいじくった時に、設定戻すの忘れたらしい


なので家賃が払えまてん



一番ヤバイのを残してしまった
家賃の取り立ては一度経験したけど、マジで怖い
筋金入りがお部屋に来るぞ



レイクの金下ろして貯金の残りもおろして
なんとか3万円にしようとスロ屋へ行って
華々しく散った
まあそんなに期待してなかったけど



15日までトボけられるかどうか


今月はちゃんと計算して使ってた
早寝早起きで働き始めたところなんだ
神様頼むトボけさしてくれ



とりあえずあんまり行かないお高い中華料理屋で
爆食いして寝てから考える