夜は予定外

渋谷に行く
いつものライブハウス
っても五ヶ月ぶりくらい


それでもマスターのアニキが名前までしっかりと覚えていて尊敬した
震災の時と、そのあと一回しか会ってないのに



いいイベントだった
よく飲んで食って4000円くらい飛んでったけど
行ってよかった


みんな若くて深く深呼吸
六歳の女の子までいて、隣に座ってきた
豆食ってビール飲んでたらバーテンの女子に
親子みたいで絵になってます言われた



でもやっぱああいうとこが久々過ぎてすごくなんか恥ずかしかった
なのでひたすら飲んで食った
すいませんほんと


表参道駅も久しぶりに歩いた
何かのポスター



帰って、アキバのドンキでトランクスを買う
先月買ったトランクスは安物すぎて
一回乾燥機かけたらブリーフになってしまった
同じ安物でも縮むやつと縮まないやつがあるんです


払う時に
昼には3万8千円あったのがもう2万円しかなくて
盗まれた?て一瞬思った
アホだ


でも無駄ではなかった
デリーのカレーだけ余計だった