今夜は鍋

奥さんの誕生日が近い
今日の残業は30分で終わったので
寿司の予約とケーキの予約をして帰ってきた


誕生日前日にパーティーするから。て言って
オレはローリング・ストーンズ聞きつつ鍋を作り
奥さんはケータイをいじくる

できあがって鍋をコタツの上に持って行ったら奥さんがいない
寝室に行ったら泣いてて
ごめん…誕生日何もいらない…
とか



とりあえず並んで鍋食いつつ
その間エグエグ泣いてるので背中をさする
落ち着いてから、なんでか聞くと
いつもあたしが欲しいものもらってるから…がっかりさせてごめん
とか
やさしい妻


話した結果、ケーキと寿司は割り勘になった
変な夫婦



しかし確かに金がない
年末の休みはバイトしようと思ったが
今からネット仕事のいいやつを見つけて半年続ける
毎月5万稼いで
半年後に20万くらい貯める
そうして小説を書いて一気に金持ちになる
それでいこう
f:id:ranma64:20171120213502j:plain