ビーチコーミング生配信

らんま激推し山﨑おしるこさんの新動画出ましたよ


www.youtube.com

 

f:id:ranma64:20240618003706j:image

マジ仕事終わりでも学校終わりでもみんな、おすすめですよコレほんまに。わしゃきょう昼過ぎまで寝てました、けど、頑張って来れました。はい、もうぜったい海なんか、きょうムリだって思い、思いましたけど、来ました。電車も、遅延、あの、止まってて、(笑)あのー、ものすごい、動かなかったんですけど、動いたんで来れました。心が、健康になります。ビーチコーミングは。

 

 

だそうです好きです

 

入れ歯とハコフグの骨

f:id:ranma64:20240618003147j:image

 

生粋の山育ちなのに海の音と景色が落ち着くのはなぜなのか

 

あいかわらずなんか飲んだり食ったりしながら見るのに最適な動画である