はい、

あけおめ

 

 

なんか元旦から北陸ででかい地震が続いていて、正月特番は一掃

家潰れちゃったり燃えちゃったり

最強5メートルの津波くるとか言ってるけど、震源がいまだに報道されていない状況

 

今んとこ原発は静か

 

 

明けまんこ。よろちんこ。

て、けんちからいつものあけおメール

明けまんこ。よろちんこ。て返した

別居のニュースは去年の正月だったのか!

あっという間すぎる

あけまんこよろちんこ - 64の記録

 

息子の写真が送られてきたけど似すぎていて、言われないとどっちか分からなかった

オレがスマホの待ち受けにしていたあの息子は、中2にして立派なマイヤンに成長していた

f:id:ranma64:20240101204134j:image

 

年末は職場を交代で留守番して、交代で帰省

f:id:ranma64:20240101204237j:image

おみやげの餅を絶賛消化中

今年は絶対に腐らせない

 

この3日間は毎日8時間くらい寝てる

ふつうに寝ると1日が短い

食べてたら終わってしまう

 

f:id:ranma64:20240101231201j:image